お電話でのお問合せ

NEWS

[4月6日更新] 新型コロナウイルス対策に伴う本社の業務体制について

弊社では新型コロナウイルスへの対応として、一部でテレワークと時差出勤を実施して参りましたが、更なる対応の強化が必要と判断し、明日4月7日(火)より当面の間、本社の業務体制を下記のとおりとさせて頂きます。

(1) テレワーク(在宅勤務)化

(2) 面談の自粛

(3) 出張の自粛

※荷受けおよび出荷、郵便物の確認等の為、1~2名程度の社員は出社します。
※電話については1回線のみの対応となりますので、担当者の携帯電話へ直接ご連絡ください。
※ファクシミリにつきましてはテレワーク先でも閲覧が可能ですが、電子メールでの連絡にご協力ください。

装備資機材の
企画製造
販売レンタル

ページトップへ戻る