News

新着情報

TOP > News > [2021年1月12日更新] 新型コロナウイルス対策に伴う本社の業務体制について

[2021年1月12日更新] 新型コロナウイルス対策に伴う本社の業務体制について

2021.01.12

弊社では新型コロナウイルスの対策として、本社の業務体制を下記のとおりとさせて頂いております。

なお、現在のところ岐阜工場は通常どおりの業務体制です。

・テレワーク(在宅勤務)の推進

・時差出勤および勤務時間の短縮

・面談の低減

・出張の自粛


*代表番号の電話応対に当たる人員が限られますので、担当者の携帯電話へ直接ご連絡ください。

ファクシミリについてはテレワーク先でも閲覧が可能ですが、電子メールでの連絡にご協力ください。

公共交通機関の利用を控える場合があり、道路事情によっては出社が遅れることがあります。

出荷業務は通常どおり行いますが、人員が限られるため納期に余裕を頂くようお願い致します。


ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。